2019年10月05日

運動会

朝は少し曇っていたのですが、次第にお日様晴れも顔を出し、お天気の中運動会を行いましたわーい(嬉しい顔)

今年の夏は気温が高く、園庭での練習がなかなかできなかったのですが、子ども達は一生懸命頑張った姿を披露していましたよぴかぴか(新しい)

「いち・に」「いち・に」と声を出したり大きく手を振って格好よく入場行進が始まり、おうちの人を見て泣き出してしまう子どももいましたが普段通りの姿を見せてくれた子ども達。
かけっこやダンスも1人1人が楽しんで可愛い姿を見せてくれました。
途中転んでも立ち上がり頑張ったリレーは保護者の方々から「がんばれー!!」と声援をもらい、最後まで頑張って走りましたexclamation×2
パラバルーンや組体操ではたくさんの大きな拍手をもらい子ども達も笑顔でしたるんるん

小学生競技や保護者競技では子ども達から「がんばれー!!」と声援を送り楽しそうでした。
保護者競技では紅白対抗で足に付けた風船をどちらが多く割れるか競い合い、保護者の方からも「楽しかった」というお声をたくさんいただきました。

頑張って練習した成果を発揮することができ、子ども達も自信につながったと思います。
保護者の方の声援もあり、楽しい運動会となりました。
たくさんの方々にご協力をいただき運動会を開催することができました。
ありがとうございました。
posted by アンパス at 00:00| Comment(0) | 行事
この記事へのコメント